

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Halloween



Happy Halloween!

Member→Yuto&Yumi&Nana

2012/10/31 23:46 | 未分類COMMENT(0)  

AO-HARU-RIDE

IMG_6237kako_edited-1のコピー12
5巻発売おめでとうございます!
念願だったアオハライドを晴海で零ちゃんとやってきたよー!この作品すきすぎて…!
一個前のストロボ・エッジも大好きです^q^

photo by Rize

続きを読む »

2012/08/30 22:13 | 未分類COMMENT(1)  

DSC_0033kako1.jpg
Debut発売おめでとうっ!*^^*

わたしは実習が忙しくて買えてません…てか買ってもどうせできないし…って思うのでもう少ししたら買いたいと思うw

続きを読む »

2012/05/24 17:48 | 未分類COMMENT(0)  

[switch]


念願のswitch桜ロケ!慧ちゃんが神様であった…!本当にありがとう!
写真も加工も慧菟さんです^///^
そして優菟の快たんが可愛すぎてな…!失神した^q^

photo*慧菟
倉林春*奈那
衛藤快*優菟

続きを読む »

2012/04/14 22:24 | REPORTCOMMENT(0)  

昨日ね!

120118_2227~01
笑ちゃんがうちに届いたんだよ!うれしいいいいいい!
SCHOOL DAYS2です
今回も素敵な萌えシーンがたくさんありました
わたしはnaked/apeさんの攻めタイプキャラが前を見ながら受けキャラを引っ張っていくシーンがとっても萌えます
ユーゴとアヤト然り。ハルカイ然り。

続きを読む »

2012/01/19 23:52 | 未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
