

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ひさびさ…?TDC!

もう一昨日になってしまったのか…!
1日がほんと早くて泣きそう…!笑




直さん!うお!お久しぶりに会えて嬉しかった*^^*いろいろお疲れ様っす!笑
もっと語りたかったね!


SH3B0097.jpg
まるさ~ん!初めてお会いしたのにとてもフレンドリーに接してくださったよ!*^^*
2ショとか本当にありがとうございました!ゴリエかわゆす!


SH3B0089.jpg
真也のお友達に会えた!あずみさん、2ショありがとうございました!*・。+
また機会がございましたらぜひ!構ってやってください*^^*




そのうちレポもあげようと思いま、す…!今週中は無理かもな…平日忙しすぎて一週間が風のように去っていくんですが^^^^忙しいの嫌いぢゃないけど休み欲しい!けどイベントは休みたくないっていうわがままで一週間過ごしてます…!笑

真也一日ありがとー!3日雨だったりしてねorz嫌ぁあぁぁああああ

2010/06/29 00:30 | 未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
