

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ロケっていいよね!

SH3B0755.jpg
イケメン高杉@真也/オレンジの物体@奈那/真ん中のお方@優菟

SH3B0770.jpg
うちの銀時自慢
ただの銀時とたくさんイチャイチャしてきたぜ相変わらずイケメンだったぜー

SH3B0773.jpg
うちの政宗自慢かっこいいだろはあはあ(吐血
左@優菟/右@奈那

SH3B0775.jpg
気持ち悪い政宗みたいななんか自慢(意味不明
目のとこに黒い線引いてみたら犯罪者みたくなったからやめたけどどっちにしろただの犯罪者www
とりあえず全国の政宗様に土下座したくなったし真也には土下座しといたから許されるかなwww

楽しかったー!
優菟のうちに1泊して2日間ずっとコスしてたwww幸せやったー!!!
2人ともありがとう^q^

2011/04/25 21:27 | 未分類COMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
