

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  


。-.+*.。.☆Happy Birthday!SHINYA!。-.+*.。.☆

いつもいつもお世話になっております真也さんです!
これからもずっとよろしくね!^q^

真也政宗イケメンはあはあはあはあh
政宗のお酒飲んだのかな?www

日曜日ほんとはよみうりで真田主従と蒼紅で真也ハッピーバースデーやる予定だったのに私感染症にかかったし飴だからできなくなっちまった死にたい^q^ゲホゴホっ
とりあえず誕生日プレゼントだけでも渡せて良かった!^///^

はやく風邪?(よくわかんない感染症)治さないとこれからテスト三昧の中生きていけない^^^^
薬飲んでも効かないとかどうしようもない^^^^^^

イベント行きたか…った…orz



2011/05/27 23:49 | 未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
