

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏休みのいろいろ!


夏休みに入ってすぐに学校の友達4人で2週間の免許合宿のために鳥取に行ってきました!
鳥取県民とっても優しくていい人たちばっかりでした^q^
とっても救われた!今度は遊びにいきたい!
勉強とか詰め込みで大変な中海2回に温泉3回足湯にも入ってきた!
先生たちによくそんな余裕あったね!!!ってびっくりされたけど日常が忙しいから特に忙しく感じなかったwww
仮免もらえるまでがやっぱり一番大変でしたな
楽しい思い出たくさんできました!ありがとう鳥取!


そしてそのまま神奈川には帰らず、ゆうとと一緒に大阪に行ってきました!w
SH3B12240001.jpg
グリコ!
ここの橋は大阪の友達曰くナンパとか多いらしくて別名がひっかけ橋らしいwww
たしかにそんな感じだったけどうちらは四天のOVAのことばっか頭にあってそれどころではなかったwww
ほんとーは四天王寺中にもいきたかったんだけど夜行バスで疲労しすぎて体力限界だった私たちは諦めて道頓堀をブラブラしましたぜ
SH3B1245.jpg
たこやきとお好み焼きと串焼き食べたんだけどめっちゃ美味しくて、生ビール呑んできたwww
たこ焼き大好きなんですが、今まで食べたこと無いくらいに美味しくて、さすが本場だなって思った!
案内してくれたまみこありがとう!!!また行くね!

続きを読む »


2011/08/16 15:11 | 未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP | 
