fc2ブログ

日差し

はんぱない中ひさびさのイベントで綾ちゃんとTDCに行ってきました!楽しかった!皆にも会えたし!^^

とりあえず写メをたくさん撮っていただいたので綾ちゃんとのやつを先にのせます♪
SH3B01720001.jpg




ファイル0041

こーはんはまさかの女でした気持ち悪いしか言わなかった気がする
こんなフリフリはじめて着ました男装の落ち着き感がやっぱりいいです
普段運動靴なのにヒールなんて履いたせいで足がやられました靴ズレいたいよーーー;;
女はやっちゃいけないと改めて思ったけどマクロスは大好きだから今度制服と私服でまた綾ちゃんとやる機会をいただいたのでがんばって痩せておこうとりあえず痩せよう今の私にできることはそれだけwww

マクロスの写メは夜撮ったからなんかモザイク入りまくりで綾ちゃんのかわいいランカちゃんが良く見えなかったからプリにした^^*^^*

金蔵でたこやきも食べれたし!楽しかったまた行きたい^^!TDCは何回いっても飽きない^^
冬のイルミあるときに白い衣装で金蔵やろうって勝手に約束してもらったからがんばろう膨張色!w
綾ちゃん本当に1日ありがと~!


SH3B0179.jpg
これ見た瞬間買っちゃったんだけど、真也、この手塚涼しくなったらやってくれないかなwww
白石と手塚のコンビ、けっこう好きなんだぜ!^^
だれか幸村を私にください^^^^
私の周りに白石をやってくれる人と幸村をやってくれる人はいない^^^^涙
スポンサーサイト




2010/08/03 01:26 | 未分類COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |