FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

真也と私と薄桜鬼

CA392728.jpg

タイトル急に変なの浮かんだ^p^www←

念願すぎて今日本当ーっにっ!幸せだったー!!!^p^
これ以上の幸せないです(真顔←

真也の沖田大好きすぎてほんと冗談抜きで顔あんま見れなかったw
ひかけんのときはあんだけ見つめ合っても笑わなかったのになorz←

今日から学校とか考えたくもないぜーなくなれ学校←

あ、今日から銀魂はじまるね!
銀ちゃぁあああん!!

神威布買ってつくんなきゃー!(あたまあるから

そういや真也銀ちゃんイケメンだしまじ抱き着きたい。てか高杉やってくれまじで←押し付けw
銀高やりたい
真選組やりたい!


なんかやばいのろけ日記みたくなったw死

今日は沖千できたしBASARAの優しくてイケメンな方々ともたくさんお話できたしであたまホワンホワンしとる^p^
慶次ぃいいい
スポンサーサイト

2011/04/04 02:07 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

subject

タイトル何事www
てか私の顔面が酷すぎて直視できなかったんだね^^^^^ごめんね^^せっかくの沖千が;ω;
銀魂やろうず!…高杉wじゃあ政宗やってね^^片目同士仲良くやろうず^0^←

No:43 2011/04/05 22:36 | しんや #- URL [ 編集 ]

subject

おまwwwまじただの沖田すぎてもうウハウハだったわwwwただの私だったわwww高杉やってくれるなら考えて…みようか…な…orzてか政宗イケメンがいるのになんで私がやらなきゃいかんの嫌がらせか(真顔←

No:44 2011/04/10 01:40 | なな #dEc.uiHI URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。