fc2ブログ

銀魂

SH3B07500002.jpg
ゆずるさん真也さん毎度コメントありがとうございます!返そうと思ったけどタイミング逃しまくったからブログストーカーしに行こう←

銀魂アニメおめでたいですね!
ほんとこの一年間楽しみも何もなく特にテレビの前に熱中するものがなかったんでwすっげ嬉しいっすわ!
神威頑張って昨日髪の毛セットしましたよしんやさんに高杉をやってもらうためになガハハハ←
私銀魂は専らアニメ派なんで36巻友達に借りたときは今まで大分足りてなかった高杉要素がガンガン入ってきてたかが数十ページだったけど動悸でいっき読みできずに2,3回に分けて読みましたwww高杉好きやww
神威は超かわいかったねあの話!
先週のアニ銀の高杉のあのチャーミングな顔に鼻血したのを思い出したよ←
明日か明後日は優菟さんち近くで銀魂ロケってくる!あと真也の政宗様を私が汚してくる!←

スポンサーサイト



2011/04/22 23:43 | 未分類COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |