

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プリンスさま

120108_2319~010001
ウィッグセットに
































120115_0003~01
衣装…


























できたんだけどね…






















着るのが怖くてwwwwww


























120114_2355~01
これ腰に巻いたらもう満足しちゃってさ←


うたプリ人気すぎて人前に出したくないwwww
イケメンだったら自信持ってどんどんだしてくれってかんじだけどこれ誰か私の代わりに着てよ^q^www


2012/01/18 00:38 | 未分類COMMENT(0)  

勢いで


つくりました

あしたは日暮里に布買い出しいってくる!^q^

2012/01/05 00:26 | 未分類COMMENT(0)  

やったね

イケメンユーゴゲットしたぁああああ嬉しすぎる!!!!
けどわたしがアヤトとか大丈夫じゃねーだろwwwwwwでも嬉しい公式いちゃいちゃ^///^

旧第一予定も入って嬉しすぎるね!^q^

てかまじユーゴほそやだし中身までイケメンすぎて嬉しすぎらほそやかわいいまじprprハァハァ←

2012/01/01 19:45 | 未分類COMMENT(0)  

あけましておめでとうございます!←マグノリアより先だろw

今年もよろしくお願いしまーす!

イベント行きたーい←
けどゲームしたーい
けど衣装つくんなきゃな バイトはしばらく入れない…かな!w
今日のピッキング楽しかったな!
またあそこでバイトしよー^ω^


そういえばありがたいことに今年はうたプリの合わせお誘いを何件か頂いたのでとりあえずもっと勉強しますw
アニメは全部見たけどゲームも結局トキヤしかやってないしな^q^
あ~トキヤ好きだ
てかドキサバとかモアプリとかやってて思うけどHsy落とすゲームないかな?←
あと笑ちゃんとユーゴ←



※脳内でこんなことやってるから課題が一向に終わりません

2012/01/01 03:35 | 未分類COMMENT(0)  

マグノリア

ちょっ…!

ユーゴがHsyだと…!?

2人とも好きすぎてつらいわwww

2012/01/01 03:27 | 未分類COMMENT(0)  

